ねこみみほびっつ♪

ねこねこ

ちょっと前ですがプロフィール画像をJPで書いてもらったキャラットさんに差し替えました。ねこみみほびっつです!中つ国にねこみみとかいるのかよ!って所ですが、ねこみみグッズを付けているということにすればもんだいない!

JPから猫が大好きなほびっつのロールプレイをしており(ほんとかよw)、語尾に「にゃ」をつけて喋っていたのですが、がいじんさんに「にゃー」とか言ってもしょうがないので、どうやるとにゃんこ好きほびっつに見えるか思案してます(嘘)。やはり、ねこみみをお祭りの報酬のOutfitに加えるしかない!要望だすか(嘘)

猫が大好きなほびっつは普通にいたとおもうし、ねこみみグッズをつけているほびっつもいたにちがいない!ほびっつは謎の多い種族だし、そういう設定もありだと思う。勝手にそうしておくのである。

さて、ブリーを拠点にし始めたのでさっそくあの部屋へ。





猫部屋!

ねこねこ_f0108676_23301473.jpg


かわらずでした!音楽も専用?のが鳴るし、こういう所があるのがLotroのとても良い所だと思います。

馬鹿馬鹿しいのがいっぱいあるほうがいいー。熊手やバターナイフ振り回せるとかw。ネタ系も多いのでそういうのを楽しめるひとには飽きないですよね。

自分は昔最初は「強くなるものしか興味無い」だったのですが、それではいつか飽きちゃうし、時間のある人には結局勝てないのですよね、殆どのMMOってw。だから、無理することになって結局つまんなくなっちゃう。

Lotroではいろんなこと楽しみながらでも、最終装備そろえました(残念ながら本当にそうなってしまいましたwww)けど、ほんとLotroでしかありえないよね。そのかわり強さだけしか求めない人にはコンテンツがなくなっちゃうけどねぇ。そこはモリアでやりこみ要素が増えた(伝説アイテム)ことでカバーしたり、Lotroもそういう方向性にもあまり廃にならないようにしつつ考えているみたいだけど。

CaratsはまだLv25で最近来たひととかにも抜かれたりしてるけど、いろいろ低レベル帯を噛み締めながら遊んでいるので楽しいのだ。その辺のはまたご紹介。
by nyan-3 | 2009-07-22 00:51 | Lotro-成長日記

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな