ねこみみほびっつ♪

おうちを買いました。そして、夏。

お気に入りの場所が無くて大きい家が建てられないので、仮住まいに普通の家を買うことにしました。いえなきこはいやなんだーw。

住所はFrognotch4ChalkRoadです。なるべく出口と販売所に近いように・・・で決めました。あとFrognotchってのがなんか気に入ったw。

おうちを買いました。そして、夏。_f0108676_419329.jpg


それでも入り口が遠いなー><。

さっそく夏祭りで手に入れたものを飾ったり。





サマーベッドに絵です。

おうちを買いました。そして、夏。_f0108676_4205074.jpg


モリアや回を重ねる祭りで家具の種類はかなり増えています。やっぱり大きいお家買っていっぱい飾りたいなぁ。でも、良い場所が空くまで我慢!

ほびっつ庄は夏の真っ盛りです。夏祭りが楽しくてなかなかLvがあがりませんw。

釣りをしたり。

おうちを買いました。そして、夏。_f0108676_4235287.jpg


酔っ払ってみたり。

おうちを買いました。そして、夏。_f0108676_424672.jpg


酒場連盟を友人に上げるのは・・・今回は諦めておこうかなw。


夏祭りの帽子が気に入ってます。帽子かぶると髪の毛が消えちゃって、ハゲにみえるのが多くてイヤだったのですが、この帽子は髪がちゃんと見えます。夏にぴったりだし!なのでちょっと合う服を揃えてみました。

おうちを買いました。そして、夏。_f0108676_4255522.jpg


タイトルは「夏のほびっつ庄!」ひねりもなにもないw。

夏ーーー!って感じですよねー。ほびっこ禁断のリュックを背負わせてみました。ロリ好きにはたまらなくて萌え死んでしまうそうですw。服は採掘家のものを。地味な感じがいいかなーって思ってこれにしてみました。

夏祭りの派手マントも捨てがたいので、派手バージョンをもう1つのアウトフィットに揃えてみようかな。

称号も夏祭りの遊びを全部やったので”SUNSHINE”を頂きました^^。

やっぱり世界に入り込めるとちょっとした事でも凄く楽しめてしまいますね。ファッションとか今やどのMMOでもあると思うけれど、中つ国でほびっつ庄でほびっつが・・・って所はどうやったって真似できないものです。エルフとか人間とかドワーフとかは他でも良く出てきますけどね!ほびっつじゃないと遊べなくなってしまった私にはもうLotroと心中するしか道はなさそうですw。
by nyan-3 | 2009-07-25 04:32 | Lotro-成長日記

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな