ねこみみほびっつ♪

ビルを助けろ!

指輪ファンなら大興奮の原作の”その後”を体験できるクエストです!他にも”指輪の一行”の旅の後を追う長編連続クエストも感激。あなたもこれをやればきっとほびっつどもに腹を立てるが好きになる!

これがあるからlotroはやめられない(信者乙)

さて、タイトルの内容はどこかで見た!とか言わないようにw。





エレギオン南部モリアの西の荒野にてクエストのためにオオカミとか倒していると。。。

先日、裂け谷で見送った子馬のビルがピンチではないかっ!

いま助けるからねっ!

力の限りを尽くしてビルはワーグの餌食にならなくてすみました^^

キャラットさん曰く、わーい、ビル助かったよー^^

どっこい岩場に戻るとビルはまた迷子になってました><

やっぱりゲームでした。。。

ビルを助けろ!_f0108676_5233376.jpg

by nyan-3 | 2009-08-19 05:24 | Lotro-成長日記

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな