ねこみみほびっつ♪

また駆け足でてきとーにSS並べます

次の拡張パックがもう出るのでそれまでに既存のところは嘗め回したい!ということで、Blog書いている暇があればLotroなんで、またSSを並べててきとーにw。

~ 現状 ~

【Lv】60
【Epic】2.4.1 (EPVol1は完了)
【生産】仕立てTiar6
【名声】モリア2種もうちょいで一族、ロリエン中立
【主な活動地域】モリア内中心です。Epicやりながら他のクエストも基本的に全部やってます。クエストをちゃんとやるのも私のコンテンツなので。インスタンスもネタバレなしで最初はやりたいので時間のある休日とかになりがちです。でも、攻略するってコンテンツも当然最初しか楽しめないので、みすみす捨てたくないので拘ってます。新規攻略する力も鍛えられませんし。それからBountyとかソロINSとか日課がいっぱい・・・。伝説アイテムも拘りたいのですがまだ3rdです。Relicsの製造も時間が無くて進んでないです。材料は溜まりまくってるんだけど。まぁこっちは長い目でやってけばいいやと思っているので、別に急ぐ気は無いです。あ、あとエテンもやりたい・・・。

まぁ、とにかく私にとってはコンテンツが山盛りすぎで押しつぶされそうですw。WDNもやりたいのだけどできるのかなぁ・・・。純粋にゲームコンテンツを楽しむだけで十分すぎますね。

さて、てきとーSSを貼ります。





KSでTREASURYへ。

また駆け足でてきとーにSS並べます_f0108676_492133.jpg


良くわからないで終わったのでw、今度はじっくりやろうと思っています。普通のクエをやってる時に近くを通りかかったので、ソロで入って見ました。最初ので像の仕掛けはたぶんわかりました。今度合っているか試してみようと思います。


EregionのInfusedShardの3人Ins。

また駆け足でてきとーにSS並べます_f0108676_4112034.jpg


3人Ins面白いですね。人数少ないから個々の力が問われます。人も集めやすいしさっくり終われるし、まだ全部はやってないのだけど、時間できたらやりたいな。純粋に攻略で。


逃げ回り戦術。

また駆け足でてきとーにSS並べます_f0108676_41317100.jpg


こんな場所があればMNSにはお手の物。基本逃げ回り戦術で5体雑魚相手とかわざわざシビアにして戦ってますw。常にギリギリの戦いをしておくと鍛えられるんじゃないかと思って。JPでも裂け目でオーラかかったら旅の仲間で全雑魚のタゲ集めてRunningTankを良くやっていましたが、同じ要領かな。JPでは良くやっていること自体が問題ぽいですけどw。ちなみにNA裂け目でも役に立ちました^^。


カルン全ボス制覇!

また駆け足でてきとーにSS並べます_f0108676_4185090.jpg


最後のモルディリスの間で。なんかお姫様状態になってますw。なんかうまく絵になったなー。

なんとこっちで初な方もいらっしゃったみたいです。でもチームワークも良くて楽しかったです。和気藹々としてて、リーダーさんのお人柄もあるんでしょうね^^。既存のところは攻略要素は薄いので、楽しくおしゃべりしながら遊べるのが私にとっては一番です。楽しい時間をありがとうございました。私的には薬忘れてて沈黙が解除できずに死なせてしまったとか、準備不足が多すぎでした。ちゃんとしてれば毒水落ち以外では死者出さずに済んだなーと、脇の甘さを反省。どうしてもJPで楽勝のイメージがあると油断しますねw。


「水中の監視者」を見学に。

また駆け足でてきとーにSS並べます_f0108676_4255222.jpg


恐怖凄すぎるw。戦うのは無理ですが、姿だけならいきなり見れるってのがよいですねー。モリア後は全体的にインスタンスが短めになってて、すぐBoss戦になるのでだらだら感がなくていいです。これなら飽きやすいアイテムファームも苦にならないかな。

これで死亡の恐怖付けたら士気0で恐怖だけで死ねるんじゃないか?wと思ったのでさっそく実行。

また駆け足でてきとーにSS並べます_f0108676_4292079.jpg


残念ながら士気1%は残るようです。まーこの状態でどーしろとw。


夏祭りもいっぱい楽しみました。Getしたものをいろいろ家に飾ってます。

また駆け足でてきとーにSS並べます_f0108676_4304510.jpg


花柄の壁絵は欲しかったので釣り頑張りました!そろそろ大きいお家にしようかなぁ・・・。


行きましたよ、ここがあの橋か!

また駆け足でてきとーにSS並べます_f0108676_432691.jpg

また駆け足でてきとーにSS並べます_f0108676_4322512.jpg

また駆け足でてきとーにSS並べます_f0108676_4323543.jpg


まぁ当然飛び降りたくなりますわなw。結果はまぁご想像の通りでw。


第二紀の招集のターゲットを5体にしているので、良くこんな感じで5体を相手にしてます。

また駆け足でてきとーにSS並べます_f0108676_4341147.jpg

また駆け足でてきとーにSS並べます_f0108676_4371435.jpg


痛烈クリとかでると1K越えがAOEで同時にどんと出たり、火力はめちゃくちゃ上がりましたね。8体までふやせば功績とかの討伐系ではラクになるかなー。ストレス解消にいいかんじですね!ただあまりにも火力ばかりが上がりすぎで、MNSもヒールするより攻撃したほうがよさげなケースが増えすぎたようなw。


休日だとNAのコアタイムの午前中にもINできます。賑わっているところではこんな感じ。

また駆け足でてきとーにSS並べます_f0108676_4381395.jpg


名前が見えませんw。Lotro-JPでは久しくなかった感覚です。人口的には私にとってはちょうど適性な感じです。普通にクエしててそこそこすれ違ったりする程度で、取り合いとかまでには発展しない、多くも少なくもない感じがいいです。


ドワーフ関連ではいろいろなぞなぞっぽいのもあるみたいですね。

また駆け足でてきとーにSS並べます_f0108676_4405433.jpg


秘密の扉を開けたりとか。なぞなぞとか好きなので英語ですけど読んで考えたりしてます。このへんもしっかりネタバレ無しでずっと行きたいですね。

まだまだEpic途中ですが、いろいろなタイプのものがあって飽きさせません。モリアでは良く考えてますねー開発陣。ただ、モリアのコンテンツをやってからEPICVol1とか、既存のカルンとかのインスタンスにいくと。冗長だったり同じタイプばっかりだったりお使いだらけだったり・・・と、当時はあまり思ってなかったのですが比較しちゃうとかなり感じる。指輪ってことで私はストーリーが楽しくて気にならなかった所が大きくて、やっぱり当初のLotroはお使いばかりとか、単調だとか、戦闘がぬるいとか、という否定意見も間違ってはいなかったんだろなと思います。やっぱりさいしょからモリアのバランスとシステムだったらなぁw。

こんなもんで!
by nyan-3 | 2009-09-09 04:47 | Lotro-成長日記

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな