ねこみみほびっつ♪

エテンデビューもしましたよ!

FP側でもデビューしました!地図は便利なので欲しいのよね。まー私の場合はエテンもそれ自体(戦闘)を楽しみたいところであります。英語と外人さんのNAですし、あまり戦術に拘らずてきとーに遊べるとよいなと思っています。まーついついこうすればいいのに!とか思っちゃったり言っちゃったりしちゃうんですけどw。

火力UPの感覚、特にDOT重複火力の感覚はもっともっと掴まないとヤバイなーと思いました・・・。自分は味方の位置をなるべく把握して、逃げ切ったと思われる人は士気が減っててもHeal優先順位を下げることで回復を上手く廻そうとやってきたのですが、こちらではJPの感覚ではもう大丈夫と思った人が自分のはるか後ろでDOT死したりしちゃいます><。

対人は理屈じゃなくて感覚で覚えている所が大きいので、この辺は実際にどんどん戦闘して慣れていかないとダメですにゃー。基本Healerで行きたいのですが、ソロとかだとダメ与えないと名声もらえないのでどーしてものーきんモードになりますね。でもFPではHNT以外では数少ない40mRangeの攻撃とCC手段を持っているので、RangeOnlineなNAではのーきんも戦術的に重要だと思ったり。まずはRange戦でのーきん&ヴァラで圧力かけつつ、中近距離戦になりそうならHealerに転身って感じでしょーか?あんま考えないほうが面白いかなw。

とりあえずまだ1回しかやってませんが姿と戦歴でも貼っておきます。





なんとなく全身緑になってました。

エテンデビューもしましたよ!_f0108676_2191318.jpg


Lotroは下界が楽しいかなーという感じはあるのですが、NAのコアタイムなんかは私の好きな大規模戦もあったりするし(日によってなかったりするんですけどねー)、ちょこちょこ通おうと思います。JP魂を見せるにも対人は良いコンテンツですしね!

デビュー戦はあまり大規模戦が続きませんで、あまり名声は稼げませんでしたw。でも楽しいのでいい!

エテンデビューもしましたよ!_f0108676_2225566.jpg


こちらでもLAは狙いません。でも火力が高いので自然に取れたり。基本はやっぱりCCだと思います。Resistも下がっているので、FPの優位性があるCCは一番に使いこなすべきだと、MPの火力が凄くなったNAではよりいっそう思います。火力戦ではもうMPのほうが上なんじゃないかな?DOT重複仕様によりそもそもDOT火力では優位なMPが強くなりましたしね。FPはCC、MPは火力、ってな感じでそれぞれの特徴を如何に出すかじゃないかなーなんてなんとなく思ったり。CCを多用する嫌らしいMNSとして動けたら嬉しいな。


やること多すぎなので、NAではFP専門で行きます。まぁもともとJPでMPから始めたのって、MPがとても弱い仕様だったからで、NAではMPは断然強くなったのでMPでやる意義も自分的には無くなっちゃったのです。宿命点もFPでちゃんと得られるようになりましたしねー。
by nyan-3 | 2009-09-20 02:29 | Lotro-PvMP

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな