ねこみみほびっつ♪

BountyQuest

私も良くJPで募集したりするのに”BountyQuest"というのがあります。実装された当時はみんな”それ何?”とか話題になったのでみんな知っているのですが、最近はあまり知らない人も多いのかな・・・という話がBounty古参w仲間で出たので、記事にしてみます!





BountyQuestはLv55からesteldinの馬屋の後ろのNPCから5つ受けられます。Lv60適性ですが、JP募集では大人数で行くし、きつそうにしていれば現地でHelpも良くもらえるのでLv55になったら気にせずTryしてみましょう!私はソロでSFSのをトライしようと何度か頑張りましたが、いつも野良Helpが来てしまいます!w

Quest内容は以下のNamedを倒すだけです。CD上1日1回しかできません。速い行き方をのせてみました。ただ馬代を考慮したり、エテン地図の有無、家の有無場所などで少し変わるかもしれません。もちろんCPTが現地に埋めてあると楽ですwww。

①霧降山脈南東のDrake(SFS):裂け谷より自力で。

②トロル森の3トロル石像の所のTroll(SFS):オスト・グルスよりソレンハド行き貸し馬で途中下車。先行できる人がいる場合は、カレンソンの野営地で角笛召還も良いです。

③ホビット庄の北沼地のWarg(Solo):大堀町より自力で。

④フォルノストの火の玉?(Solo):HNTいるならティンヌディアよりエステルディン鈍足貸し馬で途中下車。ない場合はブリーからオスト・フォロドに快速で行って、自力でショートカットで現地へ(馬があれば、オスト・フォロドからの貸し馬で途中下車するより速いです)。

⑤フォロヘルのクル=レイリ北東のWorm(solo):クル=レイリより自力ですぐ。但しクル=レイリに行くまでが大変かも。スーリ=キラからクル=レイリの快速は開通させておいたほうが良いです。”凍った戦(Frozen-Battle)”のクエストをクリアしておきましょう(前提無しでスーリ=キラで受けられます)。フォロヘルに飛べるHNT無しの場合は、スーリ=キラへの快速が欲しい所です。ブリーからなら友人(Friend)でいけますのでちょっと頑張ってハウズ・アイチアスに篭るのも手です。

報酬は大量の伝説ItemEXPを増やせるHeritageです。またこのクエスト自体でもItemEXPをもらえます。結構僻地を回るのでHNTがいないとちょっと不便です。でももらえるItemEXPは非常に魅力的ですので行って見る価値はあると思います。Heritageだけで170000+125000+75000+60000+35000=465000くらい入ります!

具体的なイメージでは、これ1回りするだけで伝説ItemをLv1⇒Lv30にできると思ってください。どうでしょう、とても魅力的ではないでしょうか!

フォロヘルは面倒なので回らない、SFSだけ回るなどのバリエーションもアリだと思います。

難点は決まったNamedを毎日倒すだけなのでそのうち飽きることですw。移動時間も面倒くさいです。なので10/1移住の方々がBountyQuestをやり初めて、FSの会話が新鮮になることを期待しています!毎日こなすにはChatで楽しむとかがないと続けられませんwww。
by nyan-3 | 2009-10-14 01:41 | Lotro-いろいろ

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな