ねこみみほびっつ♪

Ettenにハマり始めた!

下界が楽しくてエテンなんていってらんないぜ。と、思って全然行ってなかったEttenですが、今回対Watcherでの気力回復用にRank4のEttenPOT(CD1min)を溜めて臨もうと考え、朝からEttenに行きました。

結局、Rank4まで行って堀もたまたま開いたので20個程Etten気力POTを確保したのですが、Moriaでは最高級のケレブラントがCD2minなものの回復量は丁度EttenPOTの倍となっていて、EttenPOTの気力回復の効率優位性は無かったという悲しい結末に・・・。

というわけで動機も不純ながら結果も意味無かったわけですが、代わりにEttenに目覚めてしまいましたw。

たぶんそうなるから心の奥底でハマらないように避けてたのに・・・w。

対人はねーハマると引き時が無くて寝不足になったりでちょっとやばいんだよね、もう遅いけどw。

というわけで戦績でも張ってちょっと日記でも書いてみます。





最初はSoloだったのですが、VentrioはMPやってた時に導入していたのでFP側で繋いでみました。満員だったらしく最初は入れなかったのですが、なんか途中で空きが出来た時に拉致られましたw。

入ってみるとHNTだらけw。フルRaidだったんですが、構成はHNT8、LRM5、CPT4、CHN3、MNS2、RNK1、WDN1でした。

RNKが少ないのが意外でしたがSoloのが稼げるんかなー。その割りにHNTも沢山いますが、Soloももっと沢山いたりして・・・。LRMは火力が無いけどFPの強さの要であるCCの達人ですからRaid戦では欠かせないし多いのも頷けます。CPTは人口少なそうですがRaidに入らないと全然稼げ無そうなのでいるのかなw。CHNはもっといると思いますがやはりEttenではRangeOnlineだからか。

MNS2なので結構燃えました。もう1のMNSが士気も低く狙われやすいのかいつも即死してたのでRaidのHealをかなりMNS1で切りもりしてました。JPと同じく狙われやすい人の名前を覚えて、優先的に予約Healしたり、高RankのBLAなどのAssistになってそうなMPにタゲを合わせての転送Healをやったりと、JPでやっていたPlayをそのままやってるうちに、かなり通用する実感があって次第にのめりこむことにw。

昼を外食するという嫁との約束が無けれそのまま夜までやってたんじゃないかなwww。

Raidは結構おいしくて、あっというまにRank2からRank4に上がりました。3時間くらいで3000~4000は稼いだのかな?まーでも前は2Raid戦とかあった気がするので人口のわりにはEttenは人少ないのかなー。って気もします。まぁJP出身としては十分すぎるEttenPlayer数ですけど^^。

対人はHealが好きなので、やっぱRaid戦が楽しいですねー。Healでも名声くれればいいのに・・・。ということもありますが、やっぱ自分の好きなPlayをするのが一番ですね。あまり対人で物欲とか出すとろくなことになりませんし。夜とかはJP時代に慣れ親しんだ方wのJPRaidもたつので存分にHealerPlayを。転送Heal好きなので、野良Healもかなりしてます。名声にもなんにもなりませんけど、窮地をギリギリで救った快感はさいこーですw。もちろんとっこー撒き餌MNSwもやってますw。まだタイミングが掴めてないのでとっこーして帰ってこれないこともありますけど・・・。早くN鯖のとっこー系ホビMNSさんと競演したいです!w。

野良Rezでお礼言われたり野良Healでお礼言われたりとHealerならではの楽しみもNAにきてもかわりませんね。違うのはTellでRez要請がくることくらいか・・・w。

今の戦歴を貼って見ます。

Ettenにハマり始めた!_f0108676_3313022.jpg


朝のRaidで稼いだRating1400あたりをうろちょろしています。個人的には結構Ratingは気にするので無駄死にはなるべく避けようと努力してます。NAはあちこちに待ち伏せ復帰狩りがいますので、戦場に向かう時の進路には注意を払っています。あちこちのうまい奇襲ルートを教えて頂いた事がこちらで大変役に立っています。罠にみすみすハマって死ぬのはストレス溜まりますからね^^;JP時代の実績はNAで十二分に通用します。JP魂見せてやるぜ!って感じでNAでしか味わえない高揚感もありますねw。

RangeOnlineでMNSも遠距離Instant発動Skillで火力も十分なので、Healを意識しているのに既にKillBlowがDeathを上回っています。JPでは結局一度も上回らなかったのに(それでもRatingは1600~1400程度でしたが)。

さて、ゆっくりですがJPでは果たせなかった黒馬狙うかな!
by nyan-3 | 2009-11-08 03:38

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな