ねこみみほびっつ♪

わーでん再開。

巷のALTぶーむ?に乗ってWDNを再開してみました。

LRMとかいろいろあるんですけど、Tankの身になってみるとMNSの腕を磨くのに役に立つのかなーというところでちと思い切って上げて見ようと。ちょうどさびし野あたりだったんでリニューアルの部分適正でしたしね。この後Lv30までいけばSkirmishで遊べそうなのでそれでがんがん上がることを期待しつつ!w

MNS,LRM,CPT,BURをJPではカンストしてて、CHNがLv43あたりで終わったんですけど、結局まともにTankってやったことないんですね。まいごだとかで苦手なんですけど、どうせCaratsで散々遊びつくしてから同じコンテンツやるならさすがにまいごにならないんじゃないかと!w

一応WDNカテゴリ作って見ましたがこっちはあまり深入りしません。だってもっと凄いWDNBlogとかあるからねー!初心者Tank日記みたいな感じでいこうと思います。


今日は野良でがいじんさんに拉致られて四苦八苦!





Lv26でナイン・エニズにできた新しい地下洞窟みたいな所をソロってたらいきなりHNTRNKさんに拉致されました。すでにソロでサインとか倒すクエも全部終わってたのですが、FSPlayをずっとやってなかったのでここは腕試しのチャンスかも!と思いOKを押してみました。

クエスト見ると一通り全部やりたい感じだったのでとりあえず一周するかなーとQuestLogを見てる傍からHNTがとっこーさいこー!w

Mob3匹のど真ん中に突っ込むHNTから必死にタゲを奪い返す、HNTは士気残り1/4くらいだった。いきなりやばいw。突っ込んで即複数タゲ取り使って、HNTが狙ってるやつに単体挑発のつよそーなの(スキルよくわかってないw)をぶちこんでなんとか取り返すみたいのをひたすら続けてました。

まぁRNKさんが(KS同じだからお目付け役だったのかな・・・)Healer仕様だったのでかなり安心ではありましたけどねー。だって倒しても無いのに次から次につっこんでいくし;;

仕方が無いのでとっこーさいこーな人より先にとっこーしてしまうしかないだろう!ってことで馬鹿みたいにとっこーしまくってMobを片っ端からAddさせて全部かかえるというむちゃくちゃなPlayを。これでもHNTが全部Addさせるよりましだろーw。問題は1周これの連続なので気力がかつかつ。POTがぶのみでなるべく気力も抑えながらとかもう大変!Healerいなかったら泣いてたなぁ。

なんかこれ続けてると、ほんと実力以上にタゲ取って沈んでしまうようなPlayStyleになってしまいそう。今は全部とってもなんとかなるMobだからいいけど、Instanceとか行ったら地獄だろうなぁと思いつつも体験して見たい怖いもの見たさもw。
by nyan-3 | 2010-02-02 03:00 | Lotro-WDN

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな