ねこみみほびっつ♪

ゲスト迎えてBGとか

今日はゲストHNTさんを迎えてBGHM1-2を通しでした。





経験2回目でRad120で死なずにLock2HMClearは驚きました。自分が同条件だったら生き残れる気がしないw。聞けばBlogとか読んで予習してきたそうで、行く機会が少なくても準備してるってのはやっぱり結果に現れてくるもんなんだなぁと思いました。

個人的には今日の出来事は、最近英語読むのがメンドウというのもありますが情報集めたりするのがおっくうになって止めてる昨今、ちょっとはっとしたなー。まだまだ解明されていないモノとかより良いやり方とか転がっているはずなので、たとえ机上でも努力怠らないことは大事ですね。

それにしてもいつになく丁寧に戦ったせいか、死亡ゼロClearってどういうことw。ゲスト迎えて恥ずかしい所見せられないと頑張ったとかあるのかなw。でも全員揃うほうが稀で、よくゲスト迎えてる気がするのになー。いつもゲストっぽいゲストじゃないから?w。気の持ちようで結果が大きく変わるのが良くわかった気がする。それだけに集中できればラクだけどそうじゃないと厳しいのはてきとーさいこーwにはつらいですね。Healerで気を抜いて勝てるのがいいなぁ(ムリ

いろんな人とやりたいのはやまやまなのですが、固定でしっかりClearもしたいし、難しい所ですね。Raidかけもちとかも複数Raidずっと出ずっぱりでいける時間的余裕があるかというのもあるし。理想は週代わり面子リーダー交代制てきとーさいこーRaidとかできるとよいのですが、なかなかリーダー交代制とか面子を選ぶのかなという気もするところ。まぁRaidも昔と比べるとかなり立ってる感じなので、Nyaratsとか使いながらあちこちお邪魔しつつ様子を見れると良いかなと思っていたりします。
by nyan-3 | 2010-06-27 03:08 | Lotro-コミュニケーション

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな