ねこみみほびっつ♪

いろいろSS

最近文字ばっかりだったのでSSをてきとーに貼る感じで。

やっぱり平日なかなかきびしそー(明日まではだいじょぶそうですが)でネタもへりそうなので、めんてだしだらだら書いておくか。まぁInできないほうがBlogを更新しそうな気がするんだけどw。





あんぬー城にて。恒例?のお姫様Play!

f0108676_21535356.jpg


へんな甲羅しょったGRDがひざまづいてくれたぜ!(LeaveInstance中?w)

すっかりファーム場になってるみたいですねw。ぐろすをのーきんで2兵士以内で倒すのはやってみたいなー。くっちゃべりながら遊ぶのも面白いのでまぁこういう所があってもいいよね。


とにかくやってみようと始めて終わった早寝BG。

f0108676_2157186.jpg


初の人とかいたのがよかったなーというのが個人的な感想です。できれば初とか機会が少ない人同士を繋げられてコンスタントにRaidが続くとよかったんですが;;

これから初とか経験少ないとか人達でBGRaidやってみようと思う方いたら、私視点で感想を。

Lock1は1~2名コツがわかってる人(説明可能)さえひきこめば、初だらけでも遊べると思いますので、是非とっこー!してみても。Lock2も丁寧に説明していけば初だらけでもいけなくはないと思うのですが、それだと時間がやっぱりかかってしまうので、それを込みでなら(初だらけなら3時間くらいみこまないとかな)。という所。いずれもNMでやるのが無難です。Lock3はBossの顔をみるまで!というならとっこーでも面白いと思いますが、勝つのはかなり至難であることを肝に銘じた上でどうぞw

旅行気分でやってみるならなんでもいいんですけどねー。Clear前提。とするとやはり経験者を必要とするところです。NAでは1KSでRaid揃えるのは難しいと思いますが、KS合同企画とかでやってみてもいいんじゃないかな。そゆのにゲストで入れたりすると楽しいんですけどねwわたしw。


エネドワイスはなかなか良く出来てるかな。あまり期待してなかった所なのですが(あまりに原作にでてこないのでイメージが・・・)、結構テーマを持って地形を作っていたりするのが良いなと。原作に出て来ない所はテーマ付けを持って地形作らないとただマップ作りましたになっちゃうものね。ちょっとMobとかは新鮮味が無いかなという感じもありましたがw。

ストーリーはよくわかりません!w

やっとSFSDairyのができるところまで進めました。休日とかにできるといいなぁ。


エネドワイスはのんびりむーどでやっております。


うしさんはけっこーかわいいです。おきにいり。

f0108676_22131670.jpg



ねことねてみたり。にゃーって鳴く声はかわいすぎます、きゃらっともその声で鳴きたいですw

f0108676_22144566.jpg



村なんかも起伏をうまく使って作っているなぁと思いました。

f0108676_22161318.jpg


ミナスティリスとか凄く期待できそうです、いつになるかしりませんが・・・。


ほびっつむらもはっけん!

f0108676_22182124.jpg


f0108676_22184023.jpg


やはりほびっつむらにはほびっつが似合います。おおきいひととかいると違和感があるぜ!

BGMとかこれまたのんきなかんじでたまりません。ほびっつ好きなひとは頑張ってカンスト(ちかくまでして)ここまでこようぜ!

ちょっと顔こわいし、その手前のMobは・・・ちょっとしょっくでしたけど・・・ショックうけますよって言われてたけど、ほんとショックでしたw。ほびっつはかわいいままでいてほしかたよ;;


Lotroを始めた時一番衝撃的だったのがほびっつ庄の再現度でした。だからそれ以来(世界的にしかたがないんですがw)、ほびっつの村がないのがとてもとても残念でしたが、今回小さいとはいえ出来たのは嬉しいなぁ。

INSとかどこからでも飛べるのですけど、未だに必ずほびっつ庄に一旦帰ってからInsパネルを開かないとなんかいやなかんじがするくらい、ほびっつ庄はだいすきです。物語的に世界的になかなかほびっつを大量に出せる機会がもうこれからなさそうなんですけど><、なんとかオリジナルで世界観ぶちこわさない程度にうまく今後もほびっつを出してもらえるとうれしいです・・・。むずかしい・・・よな・・・。


F2Pでちょっとバグが多くてメンテが多いのが気になりますが、時間もとりにくくなってガツガツ行く気がちょうど少なくなってきたので、まぁそれほどでもというかんじになりつつ。

へれぐSetとかあんぬーSetとかも全然揃えてないし、取ったまーくも金庫にほうりこんでるだけだし、Symbolもがつがつ取りに行く感じもしなくなったし、なんかふぬけてる感じですがw、たのしく遊べればいいなぁと思うところです。まぁ固定Raidはしっかり集中してやって終わらせたいなと思っていますけどね^^。
by nyan-3 | 2010-09-28 22:30 | Lotro-いろいろ

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな