ねこみみほびっつ♪

いっしゅうねん!

とてもうれしいきもちの日でした。一周年の理由からいけばうれしいのはおかしいのかもだけど、単純にそう思えたからよかったのでする。これがLotroだなぁという日でした。わたしにとって。

ずっとみかけなかった人や、普段あまりご一緒できない人までいっぱいいっぱい人がいてよかったでつ!本当は眠くてすぐ寝るつもりだったのですが、ついつい長居してしまいました。企画していただいてめっちゃ感謝なのです^^。





SSも貼っておきます。さいきんDX9にしたり画質落としてるのでイマイチですが;;


花火がきれい!

f0108676_22505283.jpg


花火職人さんこれみてたら(みてないか・・・)NA来てくださいね!w


集合写真もとりました。

f0108676_22525085.jpg


ちいさいひとは最前列に優先できるのでいつもオトクですw


ここからはずきんズ集!!!


たるに赤ずきんほびこいっぱい!かわいーと評判でした。

f0108676_22542840.jpg


集合写真でもずきんズ集合、お師匠さま(真ん中)のずきんは一味違う!

f0108676_22553635.jpg


そのあとでもう1人あかほびずきんこさんに会いました!これで本日6人のあかほびずきんこ!

f0108676_22564465.jpg



ほびこのあかずきんさいこーです。こうやってあつまれる機会があったのもイベントのおかげ^^。

がんばってElendilmir中にずきんズひろめましょうw、そのうちElendilmir名物とかになって噂になったらおもしろいなぁ。日本人っておもしろいやつらだななんて思ってもらえたらうれしいな。


これからもまったりでもがっつりでもLotroであそんでいけるといいなー。
by nyan-3 | 2010-10-01 23:02 | Lotro-いろいろ

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな