ねこみみほびっつ♪

Buffbarで落ちまくりほかもろもろ

昨日からBuffBarからPOTを使うとそこそこの確率で落ちる。昨日からというのが、よりによってBGLock3だから洒落にならない。とりあえずBuffBarというかAdd-onを使わないようにしたら落ちなくなったので、当面Add-on使わないでいこうかな。

他にもキャラによってはBuffBarで最近かたまるようになった人とかもいたので、情報共有的に書いておきます。今のLotroって1人落ちると結構厳しい所も多いしね><。


環境設定とかリフレッシュすれば大丈夫そうだけど、落ちてもリカバリ可能な所ならともかく、BGでいつ落ちるかわからん不安とかやばすぎる、迷惑すぎて申し訳ないのでAdd-on無しでBGはやることにします。一番Add-onあると便利な所な気もするのに・・・w。

さて、やっぱりこのところすっかり休日しかBlog更新もできない感じに。





休日は夜BGRaidということで、それ以外が殆どできないなー。まぁこんな状態でもBGやらせてもらえてるほうが贅沢なわけだし、せめて休日昼間あたりで別の所とかいくかなぁ。エネドワイスもやっと最初の拠点のクエが終わったくらい、まぁ半年ペースでCaratsが終わればいいかな、Nyaratsとかむりすぎるし、RNKとかも全然育てられねぇわw。

平日は遅くにINはできるとは思うので、さくっと時間が合えばINSいって寝るとかもいいなとは思うのですが、大体みんな組んでいる時間にINなのでなかなかなぁ。募集すればよいのですが疲れているとなかなか気力が;;元気になったらするようにしよう。最近平日INできてないとLotroやらない生活に慣れてしまうのがアレだなぁ・・・w。別によいことだとおもいますけど。



さて改めてBGLock3はやっぱり今までとは違い、個々の力が大きく問われますね。Lotroってルーチン化されてしまえば初の人でも暗記してればOKな感じだったと思うのですが、Lock3だけは違うかなという感じ。

逆に個々の力が高いことがカギになったのは面白いひとにとってはたまらなく面白いだろうと思います。うまくみなやれるとなんでこんなラクなの?みたいな感じ、穴があると蟻の穴から洪水みたいな感じですね。

DPSもだいぶかぎですね。戦闘時間が短ければ事故も起こりにくい。MoM以降の傾向がどんどん強くなり、これも面白い人にはたまらない方向のバランスかな。安全志向で抑えること、決められたやり方を守ることが正しいという日本人的なバランスから変化したのは、個人的な志向としては好きなんですが、ひとそれぞれかなとは思います。

けっきょくなにがいいたいかというと、やっぱりJP時代にLotroは面白いけど、裂け目とか最終コンテンツのくせにヌルすぎるのが物足りなかった、みたいな人にNA復活してもらって、是非BGをやってもらいたいなぁ。いがいといろんなひとが来ているみたいなのでまってますよ!(だれをw
by nyan-3 | 2010-10-18 01:05 | Lotro-いろいろ

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな