ねこみみほびっつ♪

ごぶさた

レアキャラになりつつある今日この頃。

固定BG全員分装備を揃えるところはしっかり守りたいので皆勤賞?続けられるようにして、前回痛感しましたが腕が落ちないようにしようというのが精一杯のスコープです。

懐かしい名前のJP時代の方とかが伸び盛りで、ALTとかで遊ぶと楽しいんじゃないかなぁと思うんですが、いずれまったり遊べる時間がとれるといいなぁ。

とりあえずあまり時間も取れないので、ほびみんすをBG向けに0.1%でも強化するという方針で、WDNとかは放置してますw。なかなかベストな武器ができないなぁ。耳はDoDのとりにいきたいなぁでも時間と機会が・・・。





最近は、LotroJPを始めた時のペースに戻ってきた感じです。あのころは9時には必ず終わって寝に入る、休日も時間絞ってというPlay時間で、イブンディム拡張時でもまだLv40くらいだった。カルンに行くのが本当の夢でしたみたいな感じだったなぁ。

いつのまにやら一部では廃人と呼ばれるようになりw(1キャラのやりこみが激しかっただけなんですが・・・)、LotroJPを盛り上げたいぜ!コミュニティ!KS存亡の危機から復活目指そうぜ!なんて熱が入ったせいでLotroが生活のメインになってしまいました。

NAはまたそんなペースになるのもいやだったので、最初はマイペースのんびりのつもりが、やっぱハイレベルコンテンツをがしがしこなしている仲間の声を聞いて情報を見てしまうとわくわくしちゃって、結果はBGとかにほいほい行っちゃう感じまできてしまいましたw。


で、まぁなにがいいたいかというと、なんだろうw
たまに出てくるので忘れないでどっかつれてってねってことかなwww

今日も募集にぽこっと食いついていきました。ひさびさにやるとなんでもたのしいねw。

ほんと他力本願状態してるなーいまというかんじで、もーしわけないとおもいつつそういう時期もあるよねとおもいつつですのです。あでゅー。
by nyan-3 | 2010-11-03 22:57 | Lotro-いろいろ

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな