ねこみみほびっつ♪

久々

少しだけですがINしてみました。

とりあえずLockのかかった家を開けて、Statusの説明見てTraitをSolo用に調整してみて、LIを降り直して、で終わってしまいました。Skillがまだよくわかってないけど先は長そうだしQuestしながら覚えていけば良いかというところ。

24人Raid以外はまともなInsはまだ無いのかな、RiftでRaidをメインでやっているのでLotroはMiddle-EarthをぶらつきながらまったりQuestingってのが良いなと思っていたのでちょうど良いかも。FieldQuestは今までどのGameをやってきてもつまらなかったのですが(しょうがないけど)、Lotroの場合Middle-Earthってことで補正がかかるのが良いところです。

結局、ほびっつ庄から一歩も出ずにLogoutしてしまいましたが、久々にInしてROIも入ったというのに、ほびっつ庄でうろうろしているだけってのも、染み付いた癖は抜けないんだなと。

あれだなー、やっぱりLotroで一番感動したのが最初のほびっつ庄の再現度合いで、それからJP消滅からMoriaにSoAときてRoIまで来たけれど、未だにほびっつ庄の感動を超えられないというのがちょっとモチベーション不足になりがちなところ。

Inするまで実は結構やる気があまりでないんじゃないかと思っていたんですけど、Inしてみたら遊びたくなりました。ROIの情報とかは見るようにしていたので、それを追うだけだと実はあまりワクワクしてなくて、Game性ではあまり魅力を感じなくなっちゃったかなって感じだったんだけど、Inしてみると落ち着き感とかがハンパないですね。ほびっつ庄だったからかもしれないけど。

あまり頻繁にはINしないしRaidとかをがんがん目指すことはなさそうだけど、まったりLv75にはしたいところです。というわけで見かけたらよろしくですよ。
by nyan-3 | 2011-10-02 04:21 | Lotro-いろいろ

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな