ねこみみほびっつ♪

Lv70

すくすく育ってLv70になりました。





なんだかある人から毎日のように伝説武器がMailで送られてくるので、早く使えるようになれってことだと思って頑張っております :D

しかしなかなか切り替え時期が難しいですね。武器のDPSが重要なClassは見切り付けられそうだけど、MNSとかだと極めて育てた2nd7LI付きはなかなか置き換えられない・・・。

DunlandはなんかEnedwithと見た目が変わらない感じなので、早く先に進みたいところ。隣続きのMAPが代わり映えしないのは、中つ国を再現しているならではのリアルさだけど、Gameとして考えると飽きやすい。どうしてもRiftと比べると、Lotroの優位性はやっぱり指輪の世界だということに尽きるなぁ。どっちかというとINS攻略装備強化云々じゃなくて、中つ国生活シミュレーターのほうが味が出ると思うんだけど、まぁそれではあまり人が集まらないか。

てきとーにSS貼っておわり。

やっぱりほびっつ庄の青空はさいこー。

f0108676_16285416.jpg


うまで疾走。

f0108676_16293749.jpg


きゃらっとの可愛さという面ではLotroの方が上ですね!やっぱどわこよりほびこ。
by nyan-3 | 2011-10-10 16:30 | Lotro-成長日記

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな