ねこみみほびっつ♪

カテゴリ:未分類( 14 )

ぶっこぬき

JP以来でしたTAのぶっこぬきw。JP時代もMNSでの抜きはルガあたりでしかやったことないほど素人なんですが、なかなかうまくいってよかった。決断してくれる人がいちばんですけどね!

最終的にはJP2.5FSくらいまでいってたのでおもろかった。ずっとHealするひとの名前連呼していた気がするw。VCってやばいよなぁ。もう〇〇さんHealHealばっかですw。タゲ上手く合わせてくる分、高RankBLAやRVRあたりに合わせとけばタゲ先がすぐ判明&そのまま転送Healはできるんですが、それでHealHealってやっても追いつかないDPSはNAならではだな・・・。

HealHealうるさくてごめんなさいw反射的に言ってますんで、きっとこれからも反省しないとおもうけど・・・。

まぁいちばん安心(?)したのは、昔よく見たLRM2TOPがいることだったなw。
by nyan-3 | 2010-09-05 01:34

だーくなんとか

青砦2つでFP元気そうだったのと、ちょっとで寝たかったのでMPをやってみた。はまってしまって結局長くやってしまったw。

私が一番好きなのは戦術ばりばりの大規模戦なんですけど、えーごではそうそうそんなのもできないので次に楽しみといえば知り合いとの殺し愛wです。

狙うのも楽しいですが、狙われるのが楽しいですw。知り合いがいないと面白くないですね。本気出せばRank6RVRがいるんですけど(NAは最初MPやってたんで)、やっぱどーみてもこいつあいつだろwwwみたいなアホな名前のキャラでぼこられるほうが楽しいです^^。TA暴君部屋までとか追ってきてくれるから嬉しいですねw。すぐ倒せちゃったらFP側も面白くないだろうから、ギリギリまで生き延びる努力してます。結局死ぬんだけど。

最近はFP側で知り合いがたくさんえてんに来るのでMPも面白いかもですね。まぁクエストやお金稼ぎが果てしなくつまらなくて飽きているので、たまにしかやらんでしょうけどw。

勇姿とかはっとく。

More
by nyan-3 | 2010-08-24 01:36

ひさびさえてん

あんまり平日INもできなくなってつい土曜日は遅くまで遊んでしまいました。
BGはだいぶ構成がいつもとちがってまた新鮮なかんじでした。

えてんひさびさに行ったのですが、やっぱPvPは人だなー。当たり前っちゃ当たり前だけどw

知り合い多いと楽しいです。JPで楽しかったのもそれだからなぁ。このひとはアグレッシブだとかこの人は慎重だとか、このほびみんすはつっこみたがるとか(まちがえた、そういうのがあるとそれにあった動きをとかねー。

がいこくのかたがたもそんな感じでわかってくるとなぁ。通えばそんな感じになれるのかもだけど、対人は時間を使っちゃうのでにんともかんとも。

もっとFPが優勢になってくれればMPもやりたいんだけどなぁ。ちょっとこの情勢ではというかんじです。
by nyan-3 | 2010-07-25 02:14

Rank6

メンテなのでだらだらSSでも貼って記事でも。

すっかり下界メイン(まぁLotroNAを選んだ時点でそうなんですけど)なのですが、そこそこ前にEttenRank6を達成しました。ようやっと青いマークになり一息つけました^^。

More
by nyan-3 | 2010-02-23 22:48

Rating2000Gets!

JPで2000を達成したのはあのお方しか知りませんが、NAでは結構います。さすがにClassによるんですけどCreepだとElendilmirではくも1とわんこがそこそこいるようです。

そして本日運良く2000わんこGet(Raidがですけどw)してHighestRatingDefeatedが2000になりました。

More
by nyan-3 | 2010-01-29 01:37

100Death!

ようやく休日に早起きできたwので、Ettenに乗り込んだのですがVentRaidも振るわずで散々な状態・・・。

それでもちょこちょこと顔出して死にまくりw、めでたく100Deathを達成?しました。

f0108676_1363127.jpg


KBよりやっぱ大きくなっちゃいますねー。のーきん専門でやればRangeOnlineなのでKBは稼げると思うんですけどね。まーあまりその辺は拘らずてきとーに遊びたいと思います。

午後からはSoloだったんですが、それなりに味方と連携とって結構食えてました。Soloだとのーきんしないと全くRenownが入らないのでHealがおろそかになります。SoMになってのーきんもーどをOFFにしても10secHealペナルティがつくのがEttenでは非常に痛いです。正直のーきんでいくと決めたらHealはほぼ無理ですね・・・。割り切ってやらざるを得ないのですが、ぽんぽんと死ぬ人が出るとHealもしないとという気にもなる。WarみたいにHealでRenown稼げたらSoloでもHeal専門で行くんだけどなぁ。

のーきんもーどなので今回はかなり前目に出てみました。結構狙われましたけどw、結構大音声スタンからの遠隔フルボッコで仕留めれてて満足。大音声は40m射程なので蜘蛛の射程外からも撃ててインスタントでかなりの高確率でスタンって事で結構強力なのよねー。HNTが回りにいれば積極的に狙っていってます。スタン後にBURさんがひょっこり出て連携KnockDownを繋げてくれると更に長い時間止められるのでほぼ仕留められます。以心伝心で決まるとめっちゃ嬉しいw。昨日は知り合いのBURさんともかなり長い間一緒でしたしねー^^。

今回はここぞというときは先頭切って押してったのですが、もっといけるのに!!!なんて思っていたのはのーきんだからですかねーw。NPCいるところにはあまり突っ込むのもアレですが、平地ならねぇ。

まーでも一番気分が良いのはやっぱ死んだ振りで生還したときですかね!まわりに群がって時間を無駄にさせたあげく生還&味方の反撃が決まったときは爽快です。でもDOTが凄すぎて一歩タイミング間違えるとOUTなんですけどねー。もっとタイミングを磨かないとって所です。

NAコアタイム以降はFPもMPもJP率が非常に高い気がします。今まではコアタイム以降は休日でもあまりEtten盛り上がってなかった気がしますが、JP勢により結構プチコアタイムくらいはできたんじゃないかななんて思うほどJPぽいMPとか多いですねw。お手柔らかにお願いしますですよ!
by nyan-3 | 2010-01-17 01:52

だらだら

クライアントふっとんで再インストールしてたり、ダウンロードマネージャ使ってたらDDOも思わずDownload始めて久々にやってみてたりで全然LotroにINできませんでした!

やっとこさクライアント復活したので、ちょこちょことINしていこうと思います。

本当は3連休でちょっと知り合いっぽいMPどもをこてんぱんにのめし・・・たぶんのめされ・・・の予定だったんですけどね!しかし、じゃんぷとかEmoteとかしてるスキをついて噛み付くがいじんさんわんこめ!いや、えてんってそういうとこですからスキみせてる私がいけないんですけどねw。

なんでもいいけどJPぽいMP増えすぎじゃないすかwww

それはそれで面白いのでよいんですけどね、Lotroの対人はおまけな感じがよいので知り合いみつけてわーやっちまえーみたいんも面白いですしねー。FPでもMPでもほいほい変わってやれるのがLotroのよいところ(よいところだと思って使わないとわるくなっちゃうんだけどね)なので、そーいうPlayStyleは大事な気がしてます。


でもさっそうと馬の列が駆けるRaidもいいんだよなぁ。

f0108676_031076.jpg


休日ならコアタイムいけるんで3連休やりたかったんすけどね、来週末にもちこしかなー。現在Rank5ですが、はやくRank6になってマークを青くしたい!赤いままだとなんかかっこわるいのよねー。JPのときと同じ動機だわw。JPではモリア導入で必要名声が下がったらちょうどRank8になるところまでやったので、同じところまでは戻したいなー。


そうそう、あの恐怖のえるきゃんで、下界で助けられたあの白馬の王子CHN様に助けられてしまいました!えるきゃん奥まで追い詰められて死んだ振りで寝たもののMPに囲まれて(よくある光景)、もはやこれまでかと観念していたところ、CHNさんがさっそうと現れてAOEですにーくくそわんことか駆出してNPCと共に蹴散らしてくれました!ちょうどRaidが駆けつけてくれてたのが大きいですけど、そこでMPを一掃できて超感激。癒そうと起き上がったらもうCHNさんは去っていました・・・orz。こ、こんどは助けないと><。

あのくますくBURさんにもまた会えてますしね!相変わらず不用意にぽこーんと出て行った所をわんこに噛まれた所を助けてもらって、そのくせ自分は必死で逃げてるだけというひどい状態です><。まぁでもそうかほびBURだったかその手があったな(謎


と、こんな感じでえてんもちょこちょこと覗いて行きたいと思います。やっぱCHNさんとBURさんにもっとHealして恩返ししないとなー;;ちょっとどらまな感じでたのしーですよ^^。みなさんも白馬の王子様を見つけると楽しいと思います!w
by nyan-3 | 2010-01-12 00:47

えてんえてん。

新年早々、久しぶりにえてんに行ってきました。

おもしろいなーやっぱ対人はw。

対人はJPで疲れたので、NAでは殆ど下界でいいかなと思ってはいたのですが、本人の性格上対人やらずにはいられないみたいですねw。まぁLotroのおまけ的な対人だからこそ遊べるんでしょうけど。

少人数戦でボコボコになったりするのも、がいじんさんのVC指揮Raidで楽しむのも面白いですね。

こちらでは結構初心者が多いのが特徴で、それだけに抜きとか失敗することも多い・・・のですが、それはそれでリスクが常にあるので面白いんですよね。おとりとかも結構引っかかってくれますしねw。死んだふり撒き餌MNSとしては腕の見せ所です!まーDOTがやばすぎて一歩間違えると死んだふりのままホントに死んじゃうんですけどねorz。

VC指揮はヒアリングに集中して動きを把握しないと死ねるので疲れますw。MNSなので一歩でも遅れるとすぐつかまってふるぼっこされるし!常に動き回る感じなのでめっさ面白くて時間も忘れるくらいなのですが、すげー疲れるにゃーw。まぁコアタイム参加できるのは休日だけですので、ちょうどいいのかも。

今年はえてんもがんばってみようかな。
by nyan-3 | 2010-01-01 18:30

くますくのあのひと。

昨日から気になるほびっとさんがEttenにいるんです。

くますくをかぶっているBURさんなんだけど、一目みたときからはーとがずきゅーん(死語)。

思わずHealをしたら、Emoteをかえしてくれました。

それ以来、戦場でいつもくますくのあのひとを探してしまう・・・。

あのひとも気にしてくれているようで、わたしを見つけるとEmoteをしてくれる。

でもわたしがEmoteを返すともうその場から消えているの。

そう、わたしの/waveはいつも空振り。

More
by nyan-3 | 2009-11-23 03:53

Ettenにハマり始めた!

下界が楽しくてエテンなんていってらんないぜ。と、思って全然行ってなかったEttenですが、今回対Watcherでの気力回復用にRank4のEttenPOT(CD1min)を溜めて臨もうと考え、朝からEttenに行きました。

結局、Rank4まで行って堀もたまたま開いたので20個程Etten気力POTを確保したのですが、Moriaでは最高級のケレブラントがCD2minなものの回復量は丁度EttenPOTの倍となっていて、EttenPOTの気力回復の効率優位性は無かったという悲しい結末に・・・。

というわけで動機も不純ながら結果も意味無かったわけですが、代わりにEttenに目覚めてしまいましたw。

たぶんそうなるから心の奥底でハマらないように避けてたのに・・・w。

対人はねーハマると引き時が無くて寝不足になったりでちょっとやばいんだよね、もう遅いけどw。

というわけで戦績でも張ってちょっと日記でも書いてみます。

More
by nyan-3 | 2009-11-08 03:38

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな