ねこみみほびっつ♪

カテゴリ:Lotro-成長日記( 39 )

lv74

たまにINして、って感じになっています。
それでもちょろちょろやりながらLv74まできました。

More
by nyan-3 | 2011-10-20 23:42 | Lotro-成長日記

Lv70

すくすく育ってLv70になりました。

More
by nyan-3 | 2011-10-10 16:30 | Lotro-成長日記

WDN始めました。

というわけでLv21になりました。

お試しで前にLv20までやったことあるのでこれから未知の領域です。

それ以前に良く考えると、まともにTankClassをやったことがない!

なので他の方みたいにGRDだと・・・みたいのがない!たぶん!

でも、そもそもどうやっていいかわからなそうですorz。
by nyan-3 | 2009-11-28 16:24 | Lotro-成長日記

HoMもHMClear

やっとこさでした。これでWatcherとDNを除いたMoriaインスタンスはHMを1回はClearしたことになるかな。もちろんアイテムも全然揃ってないし攻略もまだ納得行かない所も多いので、これから周回いろいろ回りたいところですが、とりあえずWatherとDN以外のインスタンスはご案内できる程度にはなれたかな。

まー私が公開募集する時はClass縛りしなさすぎて効率悪い(最悪Clearできないw)こと請け合いなのでそれでもやってみたい人はどうぞ!w。

HoMはいつもの方wに誘っていただきましたが、今日はかなり不調だった;;

More
by nyan-3 | 2009-10-16 01:15 | Lotro-成長日記

ロスロリエンまで

モリアのクエストも一部のインスタンスのもの以外全て片付けたので、満を持してロスロリエンのクエストをこなしはじめまして、一気にやっつけてしまいました。

~ 現状 ~

【Lv】60
【Epic】Vol1,Vol2共に現時点の最後まで完了
【生産】仕立てTiar6
【名声】モリア一族、ロリエン一族
【主な活動地域】ロリエンの葉っぱ集め、モリアの各種インスタンス、各種功績、BountyQuest。キャラ強化の方向に走り始めています。まぁインスタンスはまだ飽きるほど行っているわけでは無いので、攻略を楽しんで行きたいと思います。だいぶ攻略法も確立してきたようですが、構成や強化度次第で攻略法をカスタマイズする部分は残っていますし。Lotroはクラス縛りや強化縛りが薄いはずなので(とはいえやはり最近に導入されたインスは人を選ぶ感じはありますね)、新しい発見要素はまだまだあると思います。

後はそろそろ本格的にエテンいくかなー。納得がいく強化していないと対人したくないというポリシーがあるのでもうちょい強化してからと思ってずっと行ってませんw。

さてロスロリエンは音楽も景色も素晴らしい所でした。単に綺麗ってわけじゃなくて、ロスロリエンなんだよね^^。最初の頃思った裂け谷なんだよねってのと同じ感覚ですw。

More
by nyan-3 | 2009-10-08 17:59 | Lotro-成長日記

最大ダメージ狙うなら!

HoMの最初のボスの所では、なぜか良くわからないのですがたいそうなBuffが付いてくれます。

More
by nyan-3 | 2009-10-04 02:43 | Lotro-成長日記

SSいろいろ

JP最後の裂け目に行くのでちょっとNAは止まりそう。ってわけで溜まってたSSをてきとーに貼ります。

~ 現状 ~

【Lv】60
【Epic】2.7.1 (EPVol1は完了)
【生産】仕立てTiar6
【名声】モリア一族、ロリエン友人
【主な活動地域】ようやくEPICがロリエンまで達したので心置きなくwロリエンのクエストが進められます!英語あまり読めてはいないのですが、それでもなんとなく開発が意図した順番にやっていきたいと思うのは指輪だからとしか言いようが無いです。だって、オフゲではストーリー一本道RPGとか超大嫌いで、どこにでもてきとーにいけたり自由度の高いのが好きなんですから。で、MMOってのは特に初期は箱庭が与えられて後は自由にどうぞー的だったから好きだったのに、だんだん一本道風になってきたのが嫌だったのですが、指輪の世界はそれを覆す程、私には決定的だったんでしょうねー。不思議なものです。

モリアはインスタンスのクエスト以外はほぼ全て終わりました。やっぱり新しいクエストは全部やらないと気がすまない!w。というわけでクエストを消化したいのでそろそろインスタンス募集をちょこちょこかけていきたいなー。てな感じです。

では、またてきとーにSS並べ。

More
by nyan-3 | 2009-09-24 20:40 | Lotro-成長日記

TREASURY行って来ました

一度連れて行ってもらったのですが、後ろにくっついているだけだったので、いろいろ気になっている仕掛けを理解できませんでした。なので自分主導でもう1回は行きたかったのよね。今回、全部わかったので非常にすっきりしました(クエストは残っているのでまだ行きたいな)。

Moriaはカンスト向けINSが豊富でセット防具など報酬もいいので中途半端なTreasury(Lv56適性)は集まりがイマイチなのかなー。でもRingはかなり良いものがもらえるんですけどね。Lvの上がってきたばかりのKSメンバを抱きこんでJP補充して、手探り初攻略風(半数が初、半数が二回目)で挑めました。

説明はしませんでした。なぜなら理解してないですからw。その場で全員でどういう仕組みなんだろう、というのを考えながら攻略しました。私は満足してましたがw、その分みんな死にまくりました。MNSの私が攻略の糸口になりそうな発見を戦闘中に発信していた(まさに、そのタイミングでBuffを見ないとしっかりと理解できないのですよね)ため、Healがおろそかになっていたのが最大の原因ですorz。

ネタバレはしたくないので特に攻略は書きません。そもそも、Treasuryなんてカンストメンバで経験者とかいたら力押しで楽勝ですから需要もないでしょうw。

でも、是非適性で行って本来開発陣が考えた仕掛けの答えを見つけてクリアすると楽しいと思う人もいると思うんですよね。せっかくMoriaでは凝った仕掛けが一杯なのですから。

More
by nyan-3 | 2009-09-24 02:35 | Lotro-成長日記

T8Relicできた!

ようやっといらないT7が5個集まったので合成した所T8が2個できた!Lucky!

まぁ1個はMNSにはイマイチだったのではめてないけど・・・。

Relicの製造は進めているものの、本体の伝説アイテムは未だに3rdが主力ですw。さすがにそろそろ2ndにしてもいいかなー。MNSだとDPSはあまり気にならないので、それより欲しいLegaciesが付いているほうが嬉しいのですよね。2ndのほうが多少legaciesも強いけど多少ですからのー。3rdはAHとかでも安く手に入るのでその中で気に入ったのを使う感じでてきとーに選んでますw。

Lv65CAP開放もあるし、クエストもまだまだインスタンスもまだまだの進展でコンテンツは沢山残されているので、キャラ強化に拘るのは次回UPDATE以降にしようかと思ってます。なので、いずれにせよ無駄にはならないRelicを先行して作っているというところです。
by nyan-3 | 2009-09-19 19:03 | Lotro-成長日記

お引越しと山羊と伝説Trait購入!

着々と進んでいます。UPDATE前に今のコンテンツを全て終わらせたい!でもどのくらいあるかもまだ掴みきれてない!w

~ 現状 ~

【Lv】60
【Epic】2.5.1 (EPVol1は完了)
【生産】仕立てTiar6
【名声】モリア一族、ロリエン知人
【主な活動地域】モリア内でEpicをやりながらその周辺クエストを同時に片付けています。インスタンス募集があった時は積極的に参加してます。慣れてきたらインスタンスの募集もやっていこうと思っています。今の所TREASURYかSKUMFILのノーマルくらいしか自信ありませんw。ドタバタ攻略を楽しんでくれる人(クリアは二の次)Onlyならどこへ行こうと募集するんですが、時間無い人も多いだろうし、Lv60もまだ限られた人数しかいないので、やはりクリアできる実績が無いと募集しにくいんですよね。それでも攻略からやりたい!という奇特な方がいらっしゃれば今の所はどのMoriaインスタンス行っても楽しいお年頃なのでお声かけください。てきとーな進行役でよければしますw。

そろそろロリエンにどっぷりと漬かりたいのですが、まだまだモリアのクエストが大量に残っていて、それなりに片付けないと気がすまない私の性格上、なかなか入れませんw。特にEPICですね。EPICにあわせて周辺クエを片付ける感じでやってるので(ストーリーが噛みあいやすい)、ロリエンに行くEPICで自然に入って行きたいもので。

EPICは2.4.7でFSクエストが出てきて困ったのですが、募集で手厚いHelpも頂けましてクリアできました。インスタンスと違い、一本線のEPIC等のクエストでは進行度合いがバラついてしまうので、なかなか一緒の進行度の人が見つからないのですよね。まぁ英語でいいやなら良いのですが、NAのコアタイムじゃないとかなり募集も少ないんです。そうなると土日を待たないと進められないのでは遅々として進まない・・・。ゆっくりやろうじゃないかと思っていたのですが、予想以上のUPDATEの早さなので慌ててますw。

さて、生活面も充実してきました。Kinshipハウスがついにできた!なかなか嬉しいですねー。それに合わせて自分も生活必需品?を買い揃えました。

More
by nyan-3 | 2009-09-16 02:36 | Lotro-成長日記

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな