ねこみみほびっつ♪

カテゴリ:Lotro-RNK( 2 )

びみょうに再開るーんきーぱー

Lv29で中だるみ状態だったのですが、ちょっと空き時間でLv30にしてみたらSkirmishできたりガルスアガルウェンの前提も一通り終わったりで少しやる気がでたよーなでないよーな。ここからMoriaIns通えるまでがかったるいんだよなぁ・・・。なんかあったら起動する感じでちょぼちょぼいきたいです。

CCの持続長くなるTrait入れたらめっちゃ楽になった、鈍足関係のSkillとかも増えてきたし中断Skillもできた。なんかいろいろ持ってるなぁRNK、ずるいなぁ・・・みんすなんかみんすなんか(そればっかり

とりあえずKSとかなしでうろちょろしてます。FSとか組んだほうが楽しめるのかねー、F2PでLotroJP時代の人復帰とかけっこーあるならそーいう人達と一緒に遊べる用とかにするといいのかな?まぁとりあえず最近は疲れてて受身なのであまり考えずてきとーに・・・。

ついでにCHNLv11もたまーーーーに動かします。8匹くらいまとめてAoEで叩き潰すとかすげーなこれ。強すぎてうけるw。いちおーJP時代Lv43まであげたけど格段に強くなってる気がするなーってLv11で語るなよって感じですけど。

F2Pでイントロもだいぶ変わるみたいだしまた最初から遊びたい気もするけど、イントロ抜けたら変わってないとなるとやっぱすぐやめそーだしなぁw。
by nyan-3 | 2010-08-21 01:32 | Lotro-RNK

るーんきーぱーはじめ

WDNがLv60になってカンストも見えてきたので、もう1つくらいとRNKに手を出してみています。とはいえすっかり平日INが厳しくなってきたので全然Lv上がらないんですけど。やっとLv18とかですw。

JPでまともにやったClassはMNS⇒LRM⇒CPT⇒BUR(MNS95%、LRM5%、あと誤差wくらいの稼働率だけど)なんで、TankとDPSがごっそり抜け落ちていたのです。TankはWDNなのでDPSでなんか1つやりたいかなーと思って、せっかくだから新ClassのRNKとなりました。AOEに魅力を感じるのでCHNもやりたいんだけどなー。

とりあえずメインはDPSClassとしての目的で遊ぶつもりですが、HealerとしてもMNSとの違いを知るとHealingに幅が出てよいのかなと思っています。まぁRNKまだLv18なんですがSkill説明や他の人のを見る限りでは、性格的にRNKHealのほうが合ってる気はする・・・w。

More
by nyan-3 | 2010-05-16 02:28 | Lotro-RNK

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな