ねこみみほびっつ♪

カテゴリ:Lotro-Raid( 7 )

dragonraid

lv75になりたてでも行けるってことなので参加させてもらいました。

More
by nyan-3 | 2011-10-23 18:45 | Lotro-Raid

ODとか

ちょこちょこやってます。

相変わらずLotroは仕掛けが凝ってますね。T1は全ての仕掛けを見破らなくても、力押しで行けちゃってますが、T2はたぶん仕掛け全部見破らないとダメでしょうね。Radがあった時と違い、たいして装備でパワーアップするわけじゃないんで。

Rad廃止により純粋に仕掛けを見破る力と、PSが問われるようになるんでしょうね。Rad廃止は実は厳しい世界になったと思います。

今までは属性とか細かくLogでCheckして装備も細かく変えて、と望んできたのですが、今回はわりとてきとーです。そのほーが気楽だしなぁ。T2になったらダメだろうけど、そんなことじゃ。

とりあえず全てのINSはClearしておきたいなぁと思っていますけど、Itemとかはのんびり集める感じで行こうと思います。ほびMNSに絞ってやっていこうかなと。

LTやCCもT2で終えたい所だけど、まぁそのうちでいいかな、とりあえず経験はしたし。そういやDoDはHMをClearしてなかったきもするな・・・。

More
by nyan-3 | 2011-04-05 04:42 | Lotro-Raid

なんとかおわったー

Lock2NMで終了、道中はよくわかってないので時間かかてしまた;;

まぁ飛び入り初参加のひとがいたりしつつ、約束の23:00前に終わるのは果たせてよかったでつ。

More
by nyan-3 | 2010-09-24 23:14 | Lotro-Raid

とっこーしてみた。

ロッククリアはかなり人によってバラツキあるんですね><。レイドいいだしっぺながらてきとーで申し訳なかったでつ。ご指摘あったとおり22:00がギリギリぽいですね。でもなんか1人計算したら22:00以降までかかるひともいた気がする。木曜日早く寝るにはBGはきびしいってことですね;;

とりあえずへぼくそWDNで行くことにしました・・・。

More
by nyan-3 | 2010-09-23 22:30 | Lotro-Raid

もくようびのこと

こえかけてみたひと&こめの人のメインだと思っているwキャラにめーるしておきました。
20:45集合で21:00~23:00でとにかくやってみたいなという感じで。

ただ人数とかがちがちじゃないかんじで、やわらかく、当日知り合いにお頼みとかありありな感じで。なんとかできればいいなぁと思っています。

(変更:よくみると流れでかいて同じ記事だとおかしいwので当初のMore分は分け)
by nyan-3 | 2010-09-21 20:45 | Lotro-Raid

いまのところ

てきとーに声かけてみたりして(たまたま道端で合ったからとかもあるw、もちろんもともと誘いたいなと思っていたからこそだけど)現在でも8人は確実そう。むりに固定化するつもりは無いので人数は気にせず今紹介してもらえそうな人が来てくれて溢れても、自分が抜けるとかw調整すればよいのでおkk。いろいろ一緒に遊びたい人はいるのですが、都合が良くわからないので(そりゃそーだろなw)、聞くのに躊躇してたりしてます><。

木曜日21:00がLock情報がやばいんじゃという指摘があるのですがw、木金でやりたいのでとりあえず行ってみますw。だめぽくなったら金、土の昼とか狙って見たい。週明けはやるとしたらのLock3にとっておきたいなーと。最初は様子見くらいだと思いますけどね。

まぁ初日(9/23木)が良く見たら祝日!なので、より集まりやすいし補充もしやすいかも・・・と妄想中。

More
by nyan-3 | 2010-09-19 01:13 | Lotro-Raid

はやくねるBGRaid

23:00には終わるBGRaid。個人的にはとても魅力だったりします。そして、その話を見た時目からうろこだったというか、Raidというと時間をかけて夜遅くまでやるもの、3-4時間ぶっとおしてでやるものみたいな固定観念があったなぁと反省したりしまして。

ちょっと巷で話題が挙がっていたのですがまだ特に実現に至っていないようなので、台湾から帰ってきた勢いでやり始めてみようと言ってみようかなと思いお話されてたお2人に打診。

これだけではまだ3人なんですがw、結局集まらないだろう・・・と思ってしまうことが障壁なんだ!と飛行機の中で読んだ本に書いてあったので、集まらないかもでもやろうとしてみようと思い立った次第であります。まー、ダメでもFS集まれば今なら遊べるところいっぱいあるしw。

代理LeaderとKS内のローカルRaidLeaderしかやったことのない私にそんなができるのか!というのも、そうおもってやめちゃうとそれがダメなんだ!wってことらしいので勇気を持ってとっこーさいこー精神で。


この時期に動かないとチャンス無いと思うんですよね。F2Pとか入っていろいろと面子の組み換えなんかもあるかもしれないし(固まってるところは固まってるのでしょうが・・・)、Radが手に入りやすくなったからHMも結構無理なくチャレンジるし(Lock3は別だが)、なによりALTRoll不可になりALTチェンジの時間が無くなるのは時間短縮に最適、ロールフリーを合わせればこの辺さくっといける。昔高速裂け目Raidにお邪魔できたことがあったのですが、コツはロールの所なんですよね、勝手に振り分けてすすんじゃうみたいな。あれが時間かなり食うんですよ。地味にInsに直接入れるのも早い。時間制限のあるRaidを立ち上げるには最適な条件がF2Pの変更で整ったって思えるじゃないですか?!


というわけで、どんな感じでやりたいか構想だけ書いてみる。まぁ正直Raid率いるのとか超初心者なのであまりさいしょからがちがちしないとおもうしダメダメだとおもうし、きにしないかんじでいこうとおもうけれど。

More
by nyan-3 | 2010-09-18 01:58 | Lotro-Raid

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな