ねこみみほびっつ♪

カテゴリ:その他( 3 )

新人歓迎会

Lortoと関係なくリアルの話。

新人が配属されました。今日は急遽プレw新人歓迎会で、明日は本番新人歓迎会!というわけで直前というか当日で申し訳ないですがLotroINはできないもよう。DNとかがんばってるかなー。

ちなみにおんなのこでした。最近はけっこーおんなのこ配属は多くて、バリバリやるひとが多く、草食系男子とくらべると頼もしいです。というか実際おんなのこが草食系男子どもが・・・と訴えてきて苦笑いだったりw。今年のひとも残業バリバリで仕事したいらしいです。私の分もやってくれw。

新人はめんどくさいとかで配属を嫌うところも多いようですが、私は大好きです。育てるの面白いんですよね。RPG好きだから?w。ある程度立つと逃げに入るひとも多いので育てがいがなくなったりするんですが、新人は基本的に伸びようとしますしね。1年間は組織的にタダなんで上手く使えば利益も生みますし。

グローバルな時代に日本ならではの勝つポイントは企業内育成だと思うんですけどね。短期的結果を追うよりと思うし。まぁ組織力で勝負するしごとなのかどーかで全く変わるとおもいますが。

というわけで、また仕事も面白い要素が増えました。よいことです。
by nyan-3 | 2010-06-01 23:50 | その他

にゃんこにしてみました。

今更ですがシンプルだったExciteBlogも結構スキンとか増えてたみたいなので、心機一転変えてみようかと思いまして、にゃんこのがあったので変えて見ました!

今日から実家のにゃんこ(19歳、まだまだ元気!)を預かっているので、Lotro中もねこの世話でちょこちょこAFKするのでよろしくですw。ってこんな所でいってもなw。

実家にはわんこもいるので愛情一人占めできないからなのか、うちにくるとやたらとかまってちゃんになるのです。そうこられると私も嫁もイチコロなのであやしにいったり・・・。

っと、たまにはLotroと関係ない記事もいいかなー。
by nyan-3 | 2009-10-08 01:02 | その他

ここで再開。

Lotroの記事が殆どとなったため公式指輪ブログをメインにしておりましたが、9月末には閉鎖されるようなのでここでBlogをスタートすることにしました。

ここはとにかく軽いのが魅力。やれることが極端に少ないのですが、どうせ文字で埋めるだけの人wなので軽いのが一番なのです。

LotroのUS鯖(Elendmir鯖)での話が当面はメインとなりますが、指輪Blogの呪縛から解き放たれましたので、一般的な記事とかも書いていければと思います。とはいえ、殆どMMOに関することだと思いますがw。まぁ私はリアルも仮想世界も似たものがあるという考えの人なので、MMOに関することを書きながらリアルのことを書いているかもしれません。

みなさままたよろしくお願いします。

なお、コメントは承認制というのを試してみることにしました。なんかめんどくさかったら普通に戻しますw。
by nyan-3 | 2009-06-30 19:49 | その他

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな