ねこみみほびっつ♪

カテゴリ:MMO全般( 6 )

GW2プレイアブル

LotroF2Pが意外に早くて嬉しいところですが本日は別MMOの話を。

More
by nyan-3 | 2010-08-19 22:25 | MMO全般

Tac

最近はだらだらしてます。なんか知的刺激の得られるゲームないかな。CiV5とか期待してます。秋に英語版くらいなのでまだ先だけど。

さてLotroNAに来てからようやっと長いMMO人生の中でも(とはいえ途中8年間ブランクがあるので実はそれほどでもない)Tacに目覚めたわけですが、そうなってみるとJP時代のPlayStyleと全く変貌したことに気づきます。まぁこっちが本当の自分なような気もしますがw。

More
by nyan-3 | 2010-06-19 03:37 | MMO全般

対人Healer

最近PvPに飢えているのでいろいろ遊んでみてたりします。PvEはTacに興味があるんだなとNA来てハマってみてわかりましたがその辺は次回にでも。

PvPもやっぱりTacなんですけど、相手が人であるが故に千変万化とまではいかないもののある程度Tacに幅が常に出るのが楽しい所なのかも。んでTac偏重なので操作で殆どが決まるタイマンとかはいまいちだったり。

さて対人だと特にHealerが好きなんですが。

More
by nyan-3 | 2010-06-15 04:53 | MMO全般

ほかのMMO

すっかりLotroNAしか書いてないんですけど、JP終了と共に本当はいろいろとMMOをやってみるつもりでした。結局、LotroNAが予想以上に楽しくてそれ以外はやらなかったんですが・・・。AIONとか少しだけやって消去したしw。

今でも新MMOとかWatchは多少してるんですけど、どれもこれもイマイチなのばかり。食わず嫌いでやってみてからといっても、インストールすることすらムダっぽいほどに最初からイマイチ感もりもりなのですw。

More
by nyan-3 | 2010-05-17 23:46 | MMO全般

すっかりおやすみんす、あらためておもう

体調は回復してきたものの、lotroやりすぎで家庭内Dreadは振り切れそうだったのでw、良い機会なのでお休みしてます。もうすこしマイペースでやればいいのにね!ってわたし凝るたちなのでマイペースってハイペースなんだよなw。

まぁ週末からは復帰しようとしてますが、出だしが肝心なのでペースをうまく調整しつつ・・・w。


休んでいる間に昔から気にかかっていた事がふつふつと湧き上がってきました。それは、語彙が無くて表現むずいんですが、Play自体がストーリーになるっていうか、私の生き様がストーリーだ!というか、そーゆーのがすっかり失われてしまったなぁと。というかもともとその辺がLotroでは果たせてなくて、大好きなLotroなのに唯一気になっていた所でもあります。

JPLotroを振り返っていろいろと書けないのもそういうところがあるのかもしれません。昔は熱かったのになぁ。単に中の人の年(ry

More
by nyan-3 | 2010-01-08 00:23 | MMO全般

洋ゲーと日本人の使う英語。

洋ゲーというか洋ゲープレイヤーにとっつきにくい理由の1つに英語の乱発があると思います。自身が韓ゲーをやってから洋ゲーに来る時に良く思っていました。

典型的なのが”ALT”。サブキャラと言われるものですが、最初はいったいなんなのかと思いました。確かに短縮英語はキータイプし易いので慣れると便利なのですけど、最初は抵抗感ありましたね。

More
by nyan-3 | 2009-08-06 13:25 | MMO全般

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな