ねこみみほびっつ♪

3分クッキング

最近はMoriaINSの中でもDDに良く行ってます。

私は少し遅れてNAだったので、カンストした時には殆どの所はKSで攻略済みだったのですが、DDは難度も高いようでまだ安定した攻略ができていなさそうだったので、ちょっと拘って攻略考えてました。

いろいろと他の方にも連れて行ってもらったりと情報も集まってきて、Whatの部分はだいぶ解明したので、Howの部分のバリエーションに取り掛かっている所です。なるべく勝てる構成を縛りたくないのでいろいろ試してます。

おかげでなかなか周回ファームとはいってないのですが、その間にも2ndBossはいろいろ新しい事が判明したりと毎回収穫があって楽しいです!2ndでもルーン4箇所使えるようになったので、ルーン破壊Skipが決まらなくてもどんな構成でも最後までルーン内で戦う事が可能になりました。

さて、やっぱMoriaはDPSだなーと先日のDDLastHMで思いました。もちろんネタバレ注意!





CHN2HNT2BUR1MNS1というのーきん構成だったのですが、3分でLastBoss終了。しかも当初の予定では雑魚処理HNT1も火力に使えるように調整するつもりがうまくできなかったので、もっと縮められる可能性はありそうです。まぁ反射Buffの付く間隔が長かったという運もからんでます。1回しかつかなかったしね。

DDのLastHMは時間に被ダメが増えるDebuffがきつくなっていき時間が経ちすぎるとHealが間に合わないのが厳しい所なので、DPSでさっさとケリつけたい所なんですよね。Turtleに通じる所があると思います。

当初はLRMのDebuffやカラスで被ダメ減が安定構成かなーと思っていましたが、LRMは希少価値なのでw頼らない攻略法でやりたかった所うまくいったのでよかったよかった。

未だにRoll負けでrad10頭は手に入らないのですが・・・。構成もだいぶ緩められてきたので、行くチャンスも多いでしょうしそのうちなんとかなるかなw。

あとはWW1個とHoC4個・・・でRad装備揃えたい所。HoCも2ndで1回負ける時が多かったりするんで、そろそろこっちも解明に入りました。Hintは得られているのでもうちょいで炎噴出しも調整可能な気がします。
by nyan-3 | 2009-10-24 00:05 | Lotro-Instance

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな