ねこみみほびっつ♪

しょぼしょぼ

Nyaratsもカンスト&Rad120だけにはしとこーかなぁ後ちょっとだし。そこまでしとけばなにか使えるかなと。ということで久々にLotroをRaid以外で起動。





SHNormalとWW、夜はなぜかいまどきCarnに拉致られる。いまさらすぎる所ですがそれでもClearしたことない人とか厳しくて大変という人もいるのがいろいろだなぁと思います。

やっぱり戦術というか仕組みを知っているかどうか(知ってるより作れるかなんですがほんとは)が大きいなぁと思います。上手い人だけなら戦術フリーで勝てるんですけど、そうじゃない場合は戦術を駆使しないと厳しい。逆にでもそういう面子だと戦術を駆使するように頭が働くので面白いといえば面白い所です。1回でいいけどw。

後TankだとMNSとだいぶ見えることもできることも違うので、面白さは残ってる感じでした。

SHのホーミング炎は当たりまくってるとTierが上がって凄いことになるんですねw。今までは向かってきたのみななるべくよけてた(当たり前だけどw)ので、そこまで行くことがなかったのですが、今日はなんかみんな近寄ってきてたのでバカスカあたりまくりTierが跳ね上がったようです。

タゲ先に最初に来て当たったら次の人に向かうから、最初から逃げちゃえば全く他の人の所に行かないのね。そういうのやれるのってTankならではだよなぁ。まぁふつうはそんな逃げ回ってる時間とかもったいないからTankは当たるの前提で止まって遠隔の人が逃げながらDPSで倒しちゃうんでしょうけど、今日はふつーに誰も逃げなかったのか(?)Ter跳ね上がって全滅寸前まで行きましたw。こうでもならないとTierなんて発見できないし、ある意味良かった。

もろばるも妨害でHealを止めるのはしってたのですが、子Batも消せちゃうんですね。WDNは中断連発できるんでけっこー便利です。SHWDNでソロできるってのもそうかもなーと思いました。


どっちかというとBGやDNみたいに情報が溢れかえってしまっているものより(ほかもあるのかもですがあまりわざわざそんなの探さないしw)、新しい発見があるのってFS以下のInstanceかなぁという気がしてきました。確かにMoMの各種FSInsってNA渡った時にはあちらの人たちには攻略しつくされた状態だったはずですが、ぱっと情報が見つからなかったので殆ど自力で仕組みを見つけてたりできたもんなぁ・・・。

Nyaratsではあまりパワープレイはせずに、一つ一つの仕組みを大事に解明しながら進むPlayをやっていけば楽しいかなという感じがもてました。まーどうせ当面GroupInstanceも追加されないようなので、仕組みの穴場探しが面白いかもなー。
by nyan-3 | 2010-06-21 01:22 | Lotro-いろいろ

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな