ねこみみほびっつ♪

F2Pさいしょに交換したあいてむ

いろいろ賛否両論とか私も思う所もいろいろありますが、まぁもうちょい遊んで見てからなんかかいてみよう。

とりあえず印象的だったのは、SGとか怖くていけないってしり込みしてたひとが、元気にアンヌーを募集してファーミングに走っていたことですw。まぁこれがLotroの昔のスタイルだよなと思うと、難易度はこれで良かったのではと思います。万人が気軽にできてこそLotroな気がします。

個人的にはもっと仕掛けの面で改変あるんじゃないかという期待があったのですけどねw。トログあたりは注力して変わっていることを期待。

Symbolとかぼろぼろ出ちゃったりしてUPDATEで一気にアイテムの価値が暴落するのも旧来のLotroらしさ。新規参入でも古参に簡単に追いつける、それが良さだと思うのでこういうのは歓迎です、が、モノ目当ての人が多いとラクにファーミングできる所以外誰も来なくなるとかになるとやだなぁw。

MirkWoodやMoriaINSへ行く人が・・・。Moria以前しかやったことない人には是非仕掛けが楽しいMoria、MirkwoodのINSを体験して欲しいところではあるのですが、そうはいっても私も当面F2Pで改訂されたIns募集中心になりそうです。まぁ内容的には飽きそうなのでそのうちALTでMoriaINS募集をやれるといいなと思っています(Lv32だからいつになるやらですが)。

ItemがSkirmishMarkとかで交換になったのはとりあえずうれしいです。もちょっと考えると弊害とか思いつくのかもだけど。品指定だとかロールがどーだとかがリーダーやる上で一番メンドウで嫌なことなので、これで募集も気楽に出来そうです。

Markは気にせずとって(全員手に入るしねw)、自分で好きなものに交換すればいいんだもんね。昔はMNSはこれロールダメだとか言われたり嫌だったことがあるんで・・・。タンクビルドMNSが必要なItemって全然普通と違うから困ったものだったのです。私のビルドの理解が進んでからはそんなこともなくなったのですが。そんな心配も全くありません。嬉しいことです^^。

前置きが非常に長くなりましたがw、そんなわたしが真っ先に交換したのはコレ。





気力回復リング!

F2Pさいしょに交換したあいてむ_f0108676_2144547.jpg


士気を消費して気力を回復する、CHNの死中求活の反対バージョンみたいなものです(効率は劣りますが)。気力Classにはかなり良いものではないでしょうか。もちろんあの場所で気力問題がとてもらくになると思います。というかPotも強くなったし、ICPR周りの変更もあるみたいだし(食べ物がICPRになっちゃったからかな)、TPで買えるPOTもあるみたいだし、某所の気力問題もだいぶラクになるのかな。嬉しいような悲しいようなふくざつなきもちです。まぁまだ行ってないからわからんけどw。

他にも交換Itemでマニアックな面白さを出しているものも多いので、久々にビルド目当てで遊ぶ形でもやってみようかなぁ。冒頭に書いたとおりロールがどーこー考えなくてよいのもありますしね。

アンヌー中装備でBEPビルドまた組んで見るかなぁ。BEPが劣化しちゃってて昔のタンクビルドには追いつかないのは見えているのですが、けっこういろいろ要素を組み合わせてみれば何か面白い形が見えてくるかもしれないし。
by nyan-3 | 2010-09-09 21:50 | Lotro-Item

Carats(MNS),Nyarats(WDN),他RNKとか育て中
by nyan-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lotro-NA キャラ紹介

CaratsはForceOfTheRing,
NyaratsはBlazingSoul
に所属しております。

BSはHPもあります。
BlazingSoul HPはこちら

最新の記事

Lotro-NAへようこそ!
at 2011-12-31 23:59
いろいろ
at 2011-10-27 00:13
dragonraid
at 2011-10-23 18:45
lv74
at 2011-10-20 23:42
Lv70
at 2011-10-10 16:30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな